2012年7月25日水曜日

CASIO MW-12A購入

300円均一の店で買ったおしゃれな電卓。

二年ほど使ったのですが、コーヒーこぼしてしまい、瀕死でしたが何とか

使っていました。

しかし、この前思いっきり壊れたので、めちゃめちゃのズタズタにして

捨ててしまいました。

今回、

その後継機を購入しました。

CASIO MW-12A君の登場です。

こいつは手のひらサイズでキーも押しやすい。今使っている机に合うような

気がしたので購入しました。

ここもと「消費税増税」が予定されているので「税率計算」機能は使えなくな

るのか?とおもいきや、ちゃんと、税率を設定変更できるンだって!

賢い!

それに

「時間計算」機能も付いている。

これ

結構使えます。

2時間30分-1時間24分は何分?という計算も一瞬で計算してくれます。

12桁表示は、多いかな?とも思いましたが、大きいことはいいことね。

値段は、750円

お安いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿