2012年7月9日月曜日

三田春日神社参拝+慶應義塾大学でランチ

子供の高校受験のお礼参りで、港区三田慶應大学横に鎮座しております、

春日神社へお礼参りに行ってきました。


希望校に合格できたので、早めのお礼参りをと思っていたのですが、

今日の日になってしまいました。


丁寧にお礼の参拝を済ませ、今後とも宜しくお願いいたしますとお参りさせていただきました。

ついでに、慶應大学に立ち寄り学食で昼食をとりました。

丁度、昼休みと重なり、学食は大賑わいで、少々、私は浮き気味の感が否めませんでした。

さて、この大学。

南校舎という建物が、立て替えられていました。

以前と異なり、だいぶ威圧感のある建物となっていました。

2012.7.9撮影

以前の立て替え前の南校舎

2005.6.21撮影

少々アングルが異なりますが、新しい校舎は少々高くなった為に威圧感があるのかもしれません。

でも、まあ、新しいと気分がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿