2011年6月29日水曜日

Google CromeからGoogleカレンダーの印刷ができた(^^)v

以前、このブログで

Google CromeからGoogleカレンダーの印刷ができない


というタイトルで記事を掲載しました。

本日、当時と同じ環境で同じプリント操作をしました。

そうしたら、IEと同じように、Google Cromeからも印刷ダイアログが出現して

うまく印刷ができるようになっていました。

対応して頂いたのかしら?

いずれにしても、以前のように印刷できるようになりましたことご報告と

対応してくださった方に感謝いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿