2011年3月29日火曜日

わたしたちにもできること

わたしたちにもできることがありました。

ラジオのニッポン放送を流し、聞いていたら、

「がんばれ!被災地のこどもたち!!みんなでランドセルを贈ろう!」

という取り組みをされている会社があるというものでした。

我が家には、男の子が一人おります。その子が小学生のときに使っていた

ランドセルがありましたのでこの取り組みの趣旨に賛同しましたので、

本日送付させていただきました。

被災地の子供たちの役に立てるであろうことは、送付するランドセル君も

第二のお役目を仰せつかることとなるのでがんばってくれることと思います。


被災地の子供たちのお役に立てるようにランドセルを送ります。























ここ浦安も被災していますが、なにかお役に立てることができないか

考えていました。たいしたことではないと思いますが、私たちにもできる

ことがあってよかったと思っています。

(参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿