2011年2月5日土曜日

あわや!また交通事故に遭いそうになった。

スーパーに車で買い物に行った帰りのことです。

車の運転中、私の車の反対車線からいきなりバックで走ってくる車がいました。

私前進、対向車線の車はバックで全開リバースで、並走状態

並走するなら別にかまわないのだが、バックの車がふらついて私の車の右に体当たり

してきそうになったようです。それを助手席の妻が感知して(@o@)「ぎゃー」の悲鳴。

私、それを受けクラクション「びー」。

相手は、私が反対車線を走っていることが分からなかった様で、クラクション聞いてから、

シュ~ンと私の後方へと小さくなっていきました。

これで、また当られたらたまったもんじゃありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿