2013年1月13日日曜日

代々木八幡宮参拝

明治神宮参拝の帰りに、ここもと気になっていたお社のうちのひとつに

代々木八幡宮がありました。

近くまで来たのでよることができました。

本当は、ここ参拝が難しいだろうと思っていたのですが、するすると吸い寄せられるように

お社に到着しました。

車での参拝だったのですが、駐車も滞りなくでき、すごくスムーズです。


こちらも参拝者が順番待ちの列を作っていましたが、さほど時間はかかりませんでした。

しかし、

写真右奥に出世稲荷が鎮座されているのですが、こちらは、待ち行列が長く数時間待ち

だそうです。

今回は、本社飲みのお参りをさせていただきました。


参拝後、お約束の御朱印を頂戴いたしました。デザイン性の高いすばらしい御朱印でした。

(初穂料¥300)


0 件のコメント:

コメントを投稿