2012年2月6日月曜日

湯島天神参拝

湯島天満宮へ参拝に行ってきました。

受験シーズンということもあり、当宮は、参拝客でに賑わっていました。



何ゆえの参拝か?

・・・

そうなんです。我が家にも受験生がいるため、私が本人に代わり参拝

ということです。

参拝したのは、5日で、これから東京、埼玉、神奈川の高等学校の入試が

始まるタイミングでした。

親として、やってあげられることは、こんなことくらいですからね。


こちらでは、「学業・進学成就御守護」を求めてまいりました。

あと、御朱印も頂戴してまいりました。

御朱印集め、趣味化しています。


御朱印初穂料:¥300円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿