2011年5月27日金曜日

ThinkCentre M90p Tower Rescue and Recovery System Backup

Lenovo ThinkVantage SystemToolBox より、システムバックアップが32日間取られていないと警告

されて、バックアップをとるように促されましたので実施しました。

私のThinkCentreの場合は、外付けHDにUSB接続してとっています。

プロセッサーの処理能力が向上したのか、HDDの容量増加にも拘わらず、バックアップの稼働時間が大体

一時間程度と、ThinkCentreA51pのときより格段に向上しています。

旧マシンの時は、大体三時間程度かかりました。HDDの容量は160GBでした。

このバックアップは、何かあったときのためにとっておくものです。

皆さんはPCのバックアップ、定期的にとられていますか?

とっていないなら、悪いことは言いません、今からでもとってくださいね(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿