2011年4月16日土曜日

浦安市-下水道が応急復旧-ありがとうございます。

浦安市の下水道はずたずたになっていましたが、今般、応急復旧に至ったそうです。

上水道→ガス→下水道の順で仮復旧になりました。

千葉県水道局の皆さん、京葉ガスならびに復旧応援で来てくださった600名もの東京ガスの皆さん

(このことは、広報うらやす-号外ーで知りました)、下水道復旧にご尽力くださった皆さんありがとうございました。

私のところは、もう少し前に復旧しましたが、下水道復旧の知らせを受けた時は、「トイレ流せる!うれしい」という

感想でした。それまでは、洗い物も水道水ミニマムで洗い、トイレは仮設へ、米のとぎ汁は庭へと排水の極小化に取り組んで

結構精神的にきていました。

本当によかった、これで一歩前進です。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿