2011年1月6日木曜日

クラッシュ!

昨日、治っちまったと思った、わが愛機ThinkCentreA51p。

本日快適に運用中!

久々にマーケットスピードを立ち上げてみると・・・・

一応あがった。しかーし!

マケスピ内のあるタブを選択したとたん

画面真っ黒

まっくろけっけ

マジですか(><)。

システムファンはブーンと低いテンションで回りっぱなし

CTL +ALT +DEL

やっても

ブーンとファンが回るだけ

仕方ないので、電源ボタンの長押しでシステムを停止させました。

なんか、嫌な予感を抱きつつ、しばしの沈黙。

意を決して電源スイッチを再度ON!

いつものようにシステムスタート。

PC自体は正常に稼動を始めました。

イベントログ等を見ても何も書かれていない。

このクラッシュの手掛かりがつかめない。

仕方ないので

もう一度マーケットスピードを起動。

う~ん、立ち上がる。

さっき落ちた行為をもう一度実施。

うぅ?

画面遷移しました。

今度は画面真っ黒になりません。

一体、さっきのは何だったの?

結果オーライということで、落とし前が着きました。

ということでしょうか?

暫く様子見を決め込むしかないのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿