2010年12月1日水曜日

交通事故に遭う

ショッピングセンターの駐車場から出てきたSUVが私の車の左後ろドアから左後輪に衝突してきた。

私の車は、だいぶひどいことになってしまいました。

相手は、バンパーのところが損傷という軽微な損傷。

幸い妻、私、相手ともにけがはありませんでした。

保険やさんに一任して結果私1相手9の過失割合ということらしい。争うつもりも無いので

この割合で決着しました。(速い)

あとは車の損害額見積りのうえ治るかどうか・・・。

あまりに修理代が嵩むばあいは厄介のようです。

出来れば、修理で何とかならないかなと思っています。

車検通したばかりだし、新しいタイヤにしたばかりだし・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿