2010年11月24日水曜日

道の駅「やちよ」

道の駅やちよに行ってきました。

直販野菜を求めにです。

この道の駅は千葉県第三番目に出来たそうです。

施設内は結構広く、たくさんの野菜、牛乳、たまご、精肉、お米などが販売されています。

色々買い込みましたが、いずれも新鮮で美味しかったです。

道の駅「やちよ」メイン販売場

メインの販売場以外にも、エクストラ売り場がありました。大きな白菜、大根等が目を引きます。
たまに、やちよ産ではないものも在りますが、ご愛敬といったところでしょうか?


エクストラ売り場(会議室のようです)


この道の駅周辺で印象的だったのは、空が広いということでした。私の家のからはとてもではないけどこのような景色は望めません。

空が広い!
いいドライブ、いい買い物が出来ました。
平日に行ったのであまり混まないかなと思っていたのですが、結構混んでいました。

道の駅「やちよ」


営業時間/9:30~18:00(4月~9月は~18:30まで)
定休日/第2月曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿